ブログ

たくさん 歩いたよ٩( ''ω'' )و

『こんにちは(^o^)/

  北九州市小倉南区のこころ保育園です🎶』

今日もとっても良いお天気ですね🌞

朝から元気いっぱいなこどもたち٩( ''ω'' )و

お外に行くことを伝えると、とってもうれしそうです💕

🌟ほしぐみ🌟

保育園のまわりを保育士と手を繋いでおさんぽ(^^)/✨

『はやく しんごう🚥かわらないかなぁ~😊』


姉妹園のキッズルーム・ハグにも少しだけお邪魔させてもらい、

水遊びしていたお友だちに水風船を触らせてもらいましたっ(*^^*)

園に戻ってくると水分をとり、一人ずつシャワーを浴びてスッキリ✨

その後は、ゆっくりと絵本の読み聞かせを楽しみました📖(♥・ω・)

そらぐみにじぐみ🌈

園庭で砂場遊びをしました❕

上手にスコップで砂をすくって、バケツの中へ✨

砂の感触、気持ちいいな~💕

こちらのお友だちは、小さなカップの中へお砂をつめて、お料理中(*^^*)♥

玄関前のトマトさん🍅にもお水をあげる優しいそらぐみさん💙

『お水ちょうだ~い🎵』

水やりのあとは素敵な笑顔を見せてくれました😊

仲良くバケツの中に、砂とお水を入れてまぜまぜ~٩( ''ω'' )و

どんなお料理になるのかな🥄✨

にじぐみのもう一人のお友だちは午前睡をしていました(*´ω`*)

ご機嫌良く起きて、おいしい離乳食の時間💓

『ぱくっ😋もぐもぐ💚』

たくさん食べてね(*^-^*)

今日の給食

【常食】

・ミートスパゲッティ ・えのきだけスープ

【離乳食】

・10倍粥 ・じゃが芋と玉ねぎの煮物 ・人参ペースト

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ