ブログ

秋み~つけたっ🍂

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

月曜日が始まりました!朝から元気いっぱいの子どもたち😊

今日は何をしたのかな~❔❔

❤ほしぐみ・そらぐみさん❤

お散歩に行ってきました(*^^*)

とっても仲良しな ほしぐみさんとそらぐみさん💛💛

優しいそらぐみさんは、いつもにじぐみのお友だちを気にかけてくれます( *´艸`)

微笑ましいですよね💗

お散歩をしていると『小さい秋』を見つけました🍁

秋ももうすぐそこまで来ているのかな~?

❤ほしぐみさん❤

園庭であそびました(^^)/

そらぐみさんが拾ってきてくれた落ち葉をおすそ分けしてもらいましたよ🍂

大切そうに持ち歩くお友だちや💗

カップケーキや砂のお山に飾るお友だちも( *´艸`)

想像力を膨らませて・・・🤔

落ち葉を使った色々なあそびを楽しみました(^^)

今日の給食メニュー🍚

《常食》

・開花煮 ・麩のみそ汁

《離乳食・初期》

・10倍粥 ・豆腐きざみ煮 ・野菜スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ