ブログ

製作を楽しみました٩( ''ω'' )و

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日のほしぐみ&そらぐみは製作をしました٩( ''ω'' )و

🌟ほしぐみ🌟

クレヨンでお絵描きをしました🎨

「あか!あか!」手をのばしていたお友だちに

「どーぞ!✨」

と赤いクレヨンを渡してくれましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろいろな色でぐるぐる

「ん~・・・」と見つめて👀

指に色がついたのが気になったのかな??

お絵描きのあと、しっかり手洗いしましたよ✋✨

🌞そらぐみ🌞

ビー玉アートに挑戦しました(^^♪

ビー玉に絵の具をつけてころころ🎵

黄色オレンジの線が描けました!

今日の製作はどんな作品になるのかな??

おたのしみに💕

〇英会話レッスン〇

「Happy」「Angry」など

フラッシュカードに合わせて

可愛らしいしぐさを見せてくれる子どもたち(*^▽^*)

最後は数字のカードを使ったアクティビティ!!

カードと同じ数のブロックを乗せる遊びをしました🎵

 

 

今日の給食メニュー

 

常食

・チキンカレー ・切り干し大根のサラダ ・ごはん

【離乳食:中期】

・5倍粥 ・クリームシチュー ・きゅうりのサラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ