ブログ

お散歩日和🍂

こんにちは💕

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^)v

今日はそらぐみさんとほしぐみさんと一緒にお散歩を楽しみました٩( ''ω'' )و

保育士としっかり手をつなぎ、しゅっぱーつ!!

落ち葉や石をみつけて、拾いながら道中を楽しんでいます🍁

マンホールの蓋をみつけ、上に乗って楽しむお友だちも💕

住宅街に行くと可愛いわんちゃんに出会い、最初は驚いた様子のお友だちも...

わんちゃんを見ようと少しずつ近づいて、「わんわんいた~!!」と会話も弾みます(*^^*)

 空を飛んでいるチョウチョをみつけ、「あ、ちょうちょ!」と蝶々に釘付けのお友だちも🦋

どんぐりの木をみつけ、「どんぐり~!!」と喜ぶお友だち( *´艸`)

どんぐりのお歌も口ずさみ🎶ご機嫌で秋のお散歩を楽しみました🍁

今週に入り、急に寒くなりましたね🤧

来週は少し暖かい様ですが、気温に応じて服装の調整や上着のご準備をお願い致します👔

来週も元気にいっぱい遊びましょう💕

〇今日の給食〇

【常食】

・だんご汁 ・ひじきと油揚げの炒め煮 ・ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ