ブログ

やさいさん、みーつけた!🍆

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日はみんなでお散歩に行きました🐾✨

「じぶんでしたい!」と靴下や靴を履くほしぐみさん✨

真剣な表情でがんばっています٩( ''ω'' )و

そらぐみ&にじぐみのお友だちも上着を着て・・・

お散歩にしゅっぱーつ!💨

横断歩道は少し早歩き🎵

転ばないように、保育士の手をしっかり握っています✋✨

歩いていると、近隣の方が畑に招待して下さいました!🍆

「だいこん、おっきいねー!😲」

「ぴーまん!ぴーまん!💚」と大興奮の子どもたち✨

野菜にも触り、貴重な体験をさせていただきました(*^^*)

赤い葉っぱひっつき虫をおみやげに、

お散歩を楽しんだ子どもたちでした🍂✨

〇お知らせ〇

今日はお休みのお友だちが多かったので、園内ハロウィンは27日(水)に変更になりました。

当日をお楽しみに~👻💕

〇今日の給食〇

・チキンカレー ・切干大根サラダ ・ごはん

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ