ブログ

しゃぼん玉とんだ♪

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕❕

今日はとってもいいお天気🌞

こんな日は・・・みんなそろって園庭へレッツゴー٩( ''ω'' )و✨

みんなの大好きなしゃぼん玉で遊びましたヽ(^o^)丿


『ふ~(*´з`)』っと息を吹きかけてしゃぼん玉できるかな❓

振ってみたらたくさんしゃぼん玉がでてきたよ~(^^)/

しゃぼん玉を捕まえようと追いかけるこどもたち( *´艸`)

とっても可愛いですよね💗💗

ぽかぽか陽気で気持ちよく遊んで、ご機嫌のこどもたちです(*^^*)

〇英会話レッスン〇

今日は指定された色のブロックを数えて、

同じ数字のフラッシュカードの上に置くアクティビティをしました🌟

Blurのブロックを探して👀

何個あるかな~❔❔保育士と一緒に探します❕

マリア先生の言葉を聴き、ジェスチャーを見て、一生懸命取り組んでいましたよ✨

今日も楽しかったねヽ(^o^)丿✨✨

〇今日の給食メニュー〇

《 常 食 》

・八宝菜 ・もやしと卵の中華スープ

《 離乳食:中期 》

・5倍粥 ・野菜の煮物 ・人参のあま煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ