ブログ

かえるさん🐸を見つけたよ(*^^*)!

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊✨

今日はみんなで園庭に出て遊びました(*^^*)🎵

園庭に行くとさっそくお料理が始まります😊🌟

アイスが出来たよー😊

「どうぞ!」

カップケーキ美味しそう~😋!!

保育士にも作ってくれる優しいおともだち(*^^*)💗

お料理おいしく出来たかな( *´艸`)??

にじぐみさんも戸外遊びを楽しんでいましたよ~(*'ω'*)✨

砂にも興味をもち手を伸ばして、感触を楽しんでいました🎵

園庭に遊びにきたかえるさん🐸を発見👀!!

みんな興味津々です👀!!

ぴょんぴょんと跳ねるかえる🐸の後をついていくこどもたち(*'▽')!

かえるのジャンプを見て「〇〇ちゃんも出来るよ!!」と

ジャンプをして見せてくれるおともだちもいました(*^^*)✨

かえるさん🐸

また遊びに来てね~( *´艸`)💕

〇今日の給食〇

【常食】

・鶏肉のつくね焼き ・人参つや煮 ・えのきと豆腐のすまし汁

【離乳食:中期】

・5倍粥 ・野菜そぼろ煮 ・にんじんと豆腐のスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ