ブログ

今日の活動は・・・?

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日のにじぐみ&ほしぐみは園庭で遊びました🌞✨

アイス屋さんごっこがブームのほしぐみさん!🍧

にじぐみのお友だちもぱくぱく、おいしいね(^^♪

こちらではにじぐみさんにマラカスをフリフリ~🎵

年下のお友だちに優しい、ほしぐみのお兄さんです(*^^*)

そらぐみは絵の具で製作をしました🎨✨

絵の具を塗ったあとは・・・

乾かします٩( ''ω'' )و

絵の具がたくさんついた手もせっけんできれいに洗いましたよ✋✨

そらぐみのお友だちが作っていたのは何でしょうか

完成をお楽しみに・・・❣❣

いっぱい遊んでお腹がすいた子どもたち、給食も大きなお口で食べていました💕

〇今日の給食〇

【常食】

・パン ・レバーボール ・ボイルキャベツ(しょうゆ) ・えのきとわかめスープ 

【離乳食:後期】

・パン ・レバーと野菜の煮物 ・すまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ