ブログ

今日のこどもたち💕

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

日差しが暖かく心地の良い天気ですね(*^-^*)

🌈にじぐみ

シールはがしをしました!

小さな指先を使って真剣な表情でカリカリ…

上手に剥がれたかな??😊

🌟ほしぐみ

クレパスを使ってサンタさんの塗り絵に挑戦🎨

様々な色を使いながらぐるぐるぬりぬり🎵

「赤だよ」「青もあった!」と色を確認しながら

楽しく塗り絵ができました🥰

塗り絵が終わった後はしっかり手洗いをして

スモッグも自分で洗濯機に入れてくれました

そらぐみ

園庭に出て遊びました!

線路の上で電車ごっこ、楽しいね💕

砂場では今日もアイス屋さんごっこ🍧

お友だちや保育士にも「どうぞ~💛

楽しそうな姿をにじぐみさんもお部屋から見ていましたよ👀💕

園庭からお部屋に戻る時には畑の野菜の観察もしました🎵

🐟今日の給食メニュー

〇常食

・煮魚 ・かぼちゃ含め煮 ・青梗菜のみそ汁

〇離乳食(後期)

・軟飯 ・煮魚ほぐし ・みそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ