ブログ

🎵たんたんたんたん たんじょうび~🍰

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日は12月のお誕生会🎉

今月のお誕生児は11月に入園したばかりの0歳児のおともだち🥰

保育士と一緒にお名前や年齢、好きな食べ物を発表しました😊

保育士からメダル🥇や王冠👑、お誕生カードのプレゼント🎁

子どもたちからは、お誕生日のお歌のプレゼント🎵

みんなにお祝いされ、最後はお祝いしてくれたお友だちに

❝ありがとうございます❞とぺこりと頭を何度も下げお礼も

きちんとできていました👏✨

続いて、子どもたちの大好きな保育士によるお楽しみコーナー💛💙💛

今日の出し物はボードシアター

10】のお話🎅

真剣にお話を楽しんでいる子どもたち(^_-)-☆

明日の朝、起きたらサンタさんが来ているかな( *´艸`)❓

お誕生会の最後は、みんなで記念撮影📷✦✦

サンタさんへ

『今日の夜は大忙しですね(;^ω^)💦

 かわいいかわいい、こころの子どもたちの所へ

 気をつけてプレゼントを届けてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

お誕生会が終わった後は、各クラスで活動😊

にじぐみは、室内でボール遊び❕

ほしぐみそらぐみは戸外遊び

汽車ポッポで園庭へ行くほしぐみさん🚃

園庭では元気な声が響き渡ります\(^o^)/

砂場の枠を使ってバランス~👍

地面には子どもたちの大好きな線路が出現🚋

しゅっしゅぽっぽ~・・・

今日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて

元気モリモリですヽ(^o^)丿

明日から寒くなり日曜日は寒波襲来が予想されています

保育園の園庭にある水道も寒波襲来に備えました

くれぐれもお気を付けください(´・ω・)

今日の給食

【常食】

・チキンライス ・鶏のから揚げ ・グリーンサラダ

・コーンスープ ・みかん

【離乳食:後期】

・軟飯 ・鶏肉と野菜の煮付 ・コーンスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ