ブログ

寒さに負けないぞ🔥

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

お外はとっても寒いですね(´・ω・`)

元気いっぱいな子どもたちは寒さなんかへっちゃら!!

今日はお散歩に行きましたよ✨✨

準備ができたらみんなで『しゅっぱ~つ❕❕

保育士と手をしっかり握って、保育園の周辺を探索しました🔍

それぞれお気に入りの葉っぱを見つけた子どもたち🍂

ママとパパにお土産かな❓😊

冬の冷たい風を感じながらたくさん歩きました🐾

保育園に帰ると体はぽかぽか(*´ω`*)

手をキレイに洗ってバイキンさんさようなら~👋

まだまだ寒い日が続きますが、風邪さんに負けない強い体作りを大切にしていきたいです(^^)/

🍞今日の給食メニュー🥖

〇常食

・だいこんシチュー ・野菜サラダ

〇離乳食(後期)

・パン ・大根シチュー ・野菜煮つぶし

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ