ブログ

2月最後の日(*^^*)

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね🌞

今週も元気いっぱい遊びます٩( ''ω'' )

🌈にじぐみ🌟ほしぐみ

園庭に出て遊びました🌞

みんなの大好きな砂場遊び😆💕

飛行機の型抜きに挑戦🛫❕❕

「ごはんだよ~🍚」と見せてくれるお友だち😊💓

「ケーキ食べていいよ🍰♡」とたくさん手にのせてくれました✨

お友だち同士の関わりもたくさん🌟

「美味しいよ!食べてみて!」「パクッ😋」と

かわいい会話も聞こえてきます(*^^*)❣

仲良く並んでいるにじぐみさん、とってもかわいいですね💛

⛅そらぐみ

小さなボールで遊びました(*^^*)

ポーンと飛ばす遊びや的当てを楽しんでいたそらぐみさん❕

「豆まきのお豆みたいだね✨」と気づき、豆まきごっこがスタート😆

「待て待て~❕❕」

逃げて逃げて!と楽しそうな笑顔😊💓

自分で思いつき、遊びを発展させていく姿に感心します👏✨

お部屋で豆まきごっこをした後はお外遊び🌞

型抜きやお山作りをしてのんびりお砂遊びを楽しんでいました(^o^)🎵

🌽今日の給食メニュー🌽

《 常 食 》

・ハヤシ汁 ・コーンとかにかまのサラダ

《 離乳食:後期 》

・軟飯 ・牛肉と野菜のトマト煮 ・野菜スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ