ブログ

笑顔いっぱい😊

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^)/

❤ほしぐみ❤

3月に行われる”巣立ちの会”に向けて練習をしました😊

ほじぐみさんは何をするのかな❓

今後も練習風景をブログにアップするので楽しみにしていてくださいね😉✨

練習を頑張ったあとはみんなでリトミックをしました(*^^*)

お歌に合わせて身体を動かすほしぐみさん🌟

表現力豊かにトミックを楽しんでいましたよ(^^)/

❤そらぐみ・にじぐみ❤

新聞紙遊びをしました📰

新聞紙のすだれの隙間から(/ω・\)チラッ

下からも|д゚)チラッ

可愛いお顔をのぞかせていました💗

ビリビリ⚡破って音を楽しむお友だちや

新聞紙のお布団で「おやすみなさい💤」

お昼寝するおともだち( *´艸`)

最後は袋に新聞紙を入れて、新聞紙ボールの完成✨

たのしかったね💗

🌟英会話レッスン🌟《コーナーズインターナショナルスクールはコチラ

みんなが好きな『The Wheels On The Bus』のお歌が流れると

映像と一緒に手を動かします🎵

にじぐみさんもお歌に合わせて『~ ♪ Open and Shut ♪ ~ 』

体を揺らしてリズムにノっていました(^^♪

ほじぐみのおともだちもとっても上手🎵

今日のアクティビティは『 full, empty 』がテーマです🌟

マリア先生が『 full 』と言うとボールがたくさん入ったカゴにタッチ✋

『 empty 』と言うと空のカゴにタッチ✋

空のカゴ『 empty 』からボールを移して『 full 』にしました🔴🔵

マリア先生!また来週会おうね~(@^^)/~~

🍞今日の給食メニュー🍞

〇常食

・チーズ入りハンバーグ ・人参つや煮 ・オニオンスープ

〇離乳食:後期

・軟飯 ・ハンバーグ ・オニオンスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ