ブログ

みんなで公園に出発😊💕

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

今日は、みんなで公園に遊びに行きました(^^♪

保育園に残る先生と近隣の方に「いってきます!!」と

元気に挨拶をしてから出発😊✨

太陽がまぶしかったのか目をつぶっていたにじぐみさん( *´艸`)💕

そらぐみさんとほしぐみさんは誘導ロープを握って

しっかり歩いていました٩( ^ω^ )و✨✨

にじぐみさんは、途中で眠くなりスヤスヤ~😪💤

公園に到着✨

遊ぶ前に先生とお約束!!

公園の外には出ない・保育士が『帰るよ~』と言ったら集まる など

みんなお話をよく聞いていました٩( ''ω'' )و

ボールで遊ぶ元気いっぱいの子どもたち(*^^*)💕

転がして、走って、転がしてと

たくさん体を動かしました😊✨

鉄棒も大人気で、ぶら下がってユラユラ~(*^▽^*)🎵

たくさん遊んだ後は、ベンチでひと休み( *´艸`)💕

元気いっぱいのこころの子どもたち💗

来週もたくさん遊ぼうね~😆✨

🥚今日の給食メニュー🍳

《 常 食 》

・凍豆腐の卵とじ ・青梗菜と油揚げのみそ汁

《 離乳食:後期食 》

・軟飯 ・高野豆腐の卵とじ ・すまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ