ブログ

元気いっぱい✊✨

こんにちは😆

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は各クラスそれぞれの活動を楽しみました❕✨

🌈にじぐみ

お外に出て遊びました(*'ω'*)

靴下と靴を自分で履く練習をしています❕

小さな手を使って頑張る姿がとってもかわいいです🥰

戸外遊びが大好きなにじぐみさん🌈♡

たくさん歩いて体を動かします٩( ''ω'' )و

疲れたらちょっとひと休み…

小さな石を見つけると手を伸ばして見せてくれました🎶

🌟ほしぐみ

みんなのだいすきなおままごとをしました🍳

「ピクニックに行こう」とレジャーシートを広げました✨

さっそくお料理がスタート🍔💛

カバンの中には何を入れる❓❓

お友だち同士で会話をしながら遊びを広げられるようになったほしぐみさん🌟

じっくりとおままごとを楽しむ事が出来ました(*^^*)💞

⛅そらぐみ

ねじブロックをしました❕❕

丸い形を見て「惑星みたい!」と発見した様子🌎✨

こちらのお友だちは「これは水道だよ」と教えてくれました😆

見立て遊びがとても上手なそらぐみさんです😲✨

道具も使いながら集中して遊んでいました(^_-)❢

今日の英会話レッスン

提携校のHPです👈

今日は昨日に引き続いて

house🐎 gout🐐 chicken🐓 の動物を覚えました😆

アクティビティでは、マリア先生が言った動物のカードをラケットでタッチしました❕❕✨

よく聞きながら探してタッチ!!👀💗

🥒今日の給食🥒

【常食】

・ごはん ・ひじきれんこんハンバーグ ・胡瓜もみ ・小松菜のみそ汁

【離乳食:後期】

・軟飯 ・野菜のそぼろ煮 ・みそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ