ブログ

公園へ出発~🎵

こんにちは(^o^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日はみんなで近くの公園に遊びに行きました👣

出発前に近隣の方へ“いってきま~す👋”と、ご挨拶をします💗

元気をもらって出発❣❣

公園に到着すると、みんなでお約束ごとの確認をし、

遊びスタートっ(*'▽')💓

小さなお友だちは、ベビーカーに揺られ、気持ちよさそうに眠っています😪♡

みんなに大人気のすべり台

滑る前には“いくぞ~❕❕✨”と、気合いが入ります(*^^*)

ハンドルを❝クルクル~🚗❞

小さなお友だちもご機嫌にお目覚めです👀💗

❝なにしてあそぼうかな♬❞

階段を❝よいしょっ🎶❞

すべり台を滑り、お友だちとタッチ✋💞

可愛い光景に心が温まります(*^^*)💕

また遊びにいこうね٩( ''ω'' )و✨

🍴今日の給食🍚

【常食】

・すりみ団子入りみそ汁 ・卯の花のいり煮 ・ごはん

【離乳食:後期】

・軟飯 ・白身魚と野菜の煮付 ・すまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ