ブログ

お兄さん・お姉さんになりました💗

こんにちは(*^^*)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

あっという間に、今日という日が来てしまいました(>_<)

2021年度の保育は今日で修了となります。

1年を振り返ると、1日1日が感動の日々で

『あんよができるようになったよ』『走れるようになったよ

『オムツやズボン、靴下や靴を自分で履けるようになったよ

『こんなことを言えるようになったよ』『お友だちにかして・ありがとうが

言えるようになったよ』『せんせいに手伝ってもらわなくても1人で

最後までできるようになったよ』・・・🥰

1年間で、こんなにもたくさんの事ができるようになった子どもたち❕

1年間、本当によくがんばりました👏

出来なかった事が出来るようになり、そのたびに喜びを共有し

その瞬間を共感してきました💗

そして、今日で巣立っていく2名のそらぐみさん💕

0歳児の時に入園し、こんなにも大きくたくましくお兄さん・お姉さんに

成長しました✨

淋しい気持ちでいっぱいですが、これから先の輝く未来が待っています😊

せんせいたちは、ずーっと応援しています

ほしぐみさんとにじぐみさんは、明日からそらぐみさんとほしぐみさん🌟

みんなで一緒に心に残る思い出をたくさん作って、出来ることを

増やして、パパとママをびっくりさせようね( *´艸`)💕

今年度、無事に保育を修了できたのも、いつも温かく見守って下さった

保護者の皆様のおかげです。

職員一同、心より感謝申し上げます。

1年間、本当にありがとうございました。

これからも笑顔感動の絶えない、こころ保育園らしい

保育に努めてまいります。

💗【こころ まあるく あたたかく】💗

🍞今日の給食🍞

【常食】

・パン ・かぼちゃシチュー ・マカロニサラダ

【離乳食:後期】

・軟飯(パン) ・クリームシチュー ・野菜の煮物

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ