ブログ

心地良い日射しのなかで😊🌸

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日も暖かくとっても良いお天気でしたね🌞

こころ保育園のお友だちも春の日差しの暖かさを感じながら

園庭に出て元気いっぱいに遊びました✨

みんなが大好きな砂場では、

お砂場の道具を使って砂を入れることに挑戦!

上手に入れられるかな~(^o^)??

たくさん砂をいれると、「お散歩行ってくるね(^^♪!」とお出かけ🌼

こちらのおともだちは、

「ドリル車、しゅっぱ~つ🚛!!」と砂場の中を一生懸命に工事していました(*^^*)

体を動かすことも大好き😊!!

たくさん体を動かしながら散策を楽しんでいましたよ💗

そらぐみさんはおともだちとの関わりが増え、

「何してるの?」

「アイス🍧作ってるよ!」

「一緒にしよー😊」などやり取りをしながら遊びを楽しんでいますよ🎵

お外遊び楽しかったね(´∀`*)💕

たくさん遊んだ後は、給食の時間😊✨

大きくお口を開けて、ぱくっ!!

みんなで食べる給食、とってもおいしいね~(*^▽^*)✨

🍞今日の給食🍞

【常食】

・パン ・鶏のから揚げ ・(付)トマト、アスパラ

・野菜スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ