ブログ

英会話レッスンスタート❣❣

こんにちは(^^♪

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

今日は各クラス、室内遊びを楽しみました(*^^*)

《そらぐみ

キャンディーが描かれた紙に〇のシールを貼っていきました🍬

クレパスでも自由に模様を描いて、とてもおいしそうなキャンディーが出来ましたよ😋🍭

《ほしぐみ》

順番に製作をしました🌼

白い画用紙に、タンポを使ってスタンプをぽんぽん押していきました(*^^*)


今日製作をしなかったお友だちは、また後日スタンプしていきます(>_<)

すみません🙇

順番を待っている間、手作りの牛乳パック積み木で遊びました🥛

高く積み上げることに何度も挑戦し、ベッドを作ってくつろいでいるお友だちもいました💕

今年度の英会話レッスンスタート🎊(*^^*)

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

1ヵ月ぶりにマリア先生に久しぶりに会うお友だちも😆

初めましてのお友だちも😄

なんだかソワソワわくわくしている様でした( *´艸`)

今日は、【A~Gまでのアルファベット】がテーマでした(*^^*)

マリア先生が言ったアルファベットを耳で聞いて、目で見て、探していましたよ👀

🐟今日の給食🐟

【常食】

・ごはん ・煮魚 ・切干大根の煮物 ・玉ねぎのみそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ