ブログ

元気いっぱいな子どもたち(*^^*)💕

こんにちは❣❣

北九州市小倉南区のこころ保育園です😄💕

今日は、お天気が良かったのでお外に出て遊びました(*^^*)💕

♡ほしぐみ♡

ほしぐみさんは、お散歩にしゅっぱ~つ!!

シロツメクサやツツジなど色々なお花を見つけて

興味津々に観察するこどもたち(*^▽^*)✨

保育園に戻ると

そらぐみさんが「おかえり~😊」と

みんなでお出迎えしてくれましたよ( *´艸`)💗

♡そらぐみ♡

そらぐみさんは、園庭に出て遊びました(*^▽^*)✨

お友だちと園庭をお散歩😊💕

途中・・・お友だちが増えて3人に🥰

手を繋いで仲良くお散歩していましたよ( *´艸`)💕

今日の英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

まずは出席確認✋✨

マリア先生にお名前を呼ばれると

しっかり手を挙げる事が出来ていました(^^)v✨✨

次は、曜日や月・日にちの確認🎶

曜日のお歌をマリア先生と一緒に歌い、

振り付けを一生懸命まねする姿がとっても可愛いです( *´艸`)💕

今日のアクティビティは、【1から10までの数字】がテーマでした(*^▽^*)✨

保育室内に数字を隠し、マリア先生が指定した数字を探し出します👀💡

🌽今日の給食メニュー🌽

《 常 食 》

・ハンバーグ ・ボイルキャベツ ・コーンスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ