ブログ

園庭で遊びました🍓

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^)/

今日のほしぐみさんそらぐみさんは園庭で遊びました✨

地面にまるを描いて〇

枠の中にジャンプ!!!

着地も上手なそらぐみさんです(*^^*)

みんなが大好きなしゃぼん玉で遊びましたよ〇◌。

ふわふわ飛んでいくしゃぼん玉🎵

「まてまて~!!」と必死に追いかける子どもたち( *´艸`)

風にのってたくさんのしゃぼん玉ができましたヽ(^o^)丿

近隣の方から頂いたいちごの苗がすくすく育っています🍓

「実が真っ赤になるのはいつかな❔」

子どもたちは心待ちにしています(^^♪

もうすぐ5月🎵

暖かくなってきたらいちごの収穫もできるかな(*^^*)

楽しみが増えた子どもたちです🍓

🍚今日の給食メニュー🍚

《 常 食 》

・厚揚げと小松菜の和風炒め ・かぼちゃのみそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ