ブログ

みんなでお外へ行きました👦👧🎵

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💕

今日は、みんなが大好きなお外で遊びました( *´艸`)💗

ほしぐみ🌟

お散歩カーに乗って、保育園周辺をお散歩しました(*^^*)✨

『いってきま~す✨』と、元気に出発です🎵

そらぐみ

園庭でのびのびと遊びました٩( ''ω'' )و

遊び始める前には、保育士が園庭の安全点検を行います✨

『せんせい、ここお水があるよ🌧』

子どもたちも保育士の真似をして、確認してくれています(´∀`*)

『おみずであそびたいね💗』

と、思わず笑顔になるお友だち(^_-)-☆

こちらのお友だちは❝むしさん❞を見つけたようです✨🐞

興味津々のそらぐみさん\(^o^)/

春の自然に触れながら、たくさん体を動かしましたヾ(≧▽≦)ノ

🌟今日の英会話レッスン🎵

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

お名前をよばれると笑顔でお返事する子どもたち(*^^*)

今日のアクティビティは、【色】がテーマとなり、

マリア先生の指示に従って

【Red】【Green】【Blue】【Yellow】のボールを、

同じ色のカードにタッチ✋していきます✨

今日もマリア先生と楽しい英会話の時間を過ごすことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍅今日の給食メニュー🍅

【 常 食 】

・ごはん ・魚のたった揚げ ・トマト ・玉ねぎのすまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ