ブログ

ついつい、泥んこに・・・(;^ω^)

こんにちは!!

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^)

今日の子どもたちは・・・❕❔

今日も夏のように暑いですね(◎_◎;)💦

と、いうことで・・・園庭で水遊びをしました🎵

ほしぐみさんはじょうろを使って水遊び😊

「お水をかけると地面の色が変わったよ~😲

お水がひんやり気持ちよく、保育士がシャワーをかけると

とってもうれしそうな子どもたち💗

お水が大好きです( *´艸`)

キャッ キャッ言って、大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・・・❝み~つけた( *´艸`)💡❞と思い立つと、そく行動に出る

子どもたち❕

水たまりがあると、その中に入る・・・👆

服が汚れるから・・・と言ってしまいそうですが、子どもたちにとっては

この時間、この瞬間が一番楽しくて輝いている時です😊💕

こんなに楽しそうな子どもたちの姿や表情を見ると、

この楽しい時間を奪ってはいけないと思い、少しだけ泥んこ遊びを

楽しみました\(^o^)/

保護者の皆様・・・すみませんm(_ _"m)

泥んこになってしまいました(・_・;)💧

今日、着ていた服・ズボン・肌着・靴下は園で洗濯しています❕

靴は、水洗いし園で乾かしていますが、帰る際はまだ濡れていると

思いますm(__)m

🥕今日の給食メニュー🥕

《 常 食 》

・パン ・春雨とちりめんの油炒め ・きのことわかめの中華スープ 

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ