ブログ

室内あそびを楽しみました💗

こんにちは\^o^/

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は、室内あそびを楽しみました(*^▽^*)

ほしぐみ☆

魚釣りをしました🐟

初めは、なかなか釣れず手で取ってしまうお友だちもいましたが

保育士のお手本を見ながらすぐに習得❕

おさかながHIT🐟するとうれしそうな表情♪(´▽`)

お気に入りのお魚🐟や海の生き物🐡を見つけて上手に釣ることが

できていましたよ😉✨

そらぐみ⛅

アスレチックブロックで遊びました💪💚

橋をゆっくりわたって

すべり台をしゅー!💨

平均台を使ってお友だちと交代でシーソーも楽しみました🎵

いっぱい体を動かしたあとはタオルで汗を拭いて水分補給💦

英会話レッスン◎

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

[Tuesday July 5]

気持ちを表すフラッシュカードが出ると、英語で応える

子どもたち💛

色々な表情や感情を全身で表現しています(*^-^*)

今日のテーマは手✋(触ること)がテーマです❕

柔らかいもの固いものを部屋の中から探し出しました➰


マリア先生が言った言葉を耳で聞いて、目で

見て、探していましたよ👀💕

見つけるとお友だちと一緒に触って楽しみました🥰

🍞今日の給食🍞

【常食】

・パン ソイミートペンネ ・コーンとキャベツのスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ