ブログ

みんなで水あそび🐟💦

こんにちは^_^

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は今年初の水あそびをしました🐟✨

そらぐみさんは水遊びをする前に準備体操💪

保育士の真似をしながら手や足を伸ばしてヾ(≧▽≦)ノ

準備ばっちり👍✨

🌟水あそびスタート🌟

にじぐみ&ほしぐみ

ほしぐみさんは、全く怖がらず・・・自分からお水を触り

水遊び用のおもちゃで時間いっぱい遊びました(^o^)/

にじぐみさんもつかまり立ちをしながら玩具に興味津々💓

少し不安げな表情ですが芝生の上に座って

ご機嫌に遊んでいました(≧∇≦)ノ

そらぐみ

水遊び用のおもちゃを上手に使い、水鉄砲を持つと保育士に

お水をかけているお友だちもいましたよ(❤´艸`❤)

保育園での水遊びが初めてのお友だちもいましたが

みんな元気いっぱいで水遊びを満喫していましたよ♪(^∇^*)

🍞今日の給食メニュー🍞

《 常食 》

・パン ・ソイミートペンネ ・コーンとキャベツのスープ

《 離乳食:後期 》

・軟飯 ・ミネストローネスープ ・野菜のやわらか煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ