ブログ

みんな大好きな水遊び 💧

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🌞

暑い日が続きますね💦

金曜日と言えば・・・子どもたちの楽しみにしている『水遊び』の日!!

さっそく水遊びの様子をみてみましょ~う🏁

そらぐみさんは準備運動(できるかな?~あたまからつまさきまで~)をしました🙋

動物さんの動きを真似して体を伸ばしました🦒🐘

準備が整ったら水遊びのスタート(^^)/

お水が顔にかかってもへっちゃら(*^^*)

全員濡れながら水遊びを楽しんでいます

シャワーを浴びてお部屋に戻ると、「きもちよかったね~^^」「さっぱりしたね~^^」と

うれしそうに話していました🎵

今年の水遊びも残りあと少し(>_<)

みんなで一緒に楽しみたいと思います!!

💛7月も最終週(≧▽≦)💦

 来週から8月に突入します🌻

 暑い毎日・・・子どもたちは元気にしていても

 体は疲れていると思います(;´・ω・)

 十分に休息をとって、エネルギーをチャージしてくださいね(^_-)-☆

🍊今日の給食メニュー🍊

《 常 食 》

・ごはん ・豚肉の南蛮漬 ・ボイルキャベツ ・そうめん汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ