ブログ

水遊び🌞🚿

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^_-)💞

今日から8月🌻✨

8月も夏ならではの遊びを思いっきり楽しみたいと思います😆

今日はみんなの大好きな水遊び🐟

朝から園庭に置いてあるウォーターテーブルを見て

ワクワク楽しみにしている子どもたち💗

まずはしっかり準備体操٩( ''ω'' )و 今日はラジオ体操に挑戦✨

しっかり体が伸びたらさっそく水遊びスタート😆💦


それぞれ好きなおもちゃを手に取りながら楽しみます🐥

また、タライに浸かって温泉❓♨ お風呂気分❓を味わう

お友だちも・・・(≧▽≦)💕

タライで週末の疲れを癒せたようです( *´艸`)✦✦

ウォーターテーブルの上から水を流して…

下からジャーっとお水が出てくる様子を楽しむお友だちも😙

今日も全身びっしょりになりながら楽しく水遊びが出来ました🥰

お部屋に戻ってしっかり水分補給をしてから

大好きなお給食を食べました😋🍴

🍅今日の給食メニュー🍅

≪ 常食 ≫

・パン ・拌三糸 ・野菜スープ

≪ 離乳食:後期 ≫

・軟飯 ・野菜と鶏肉の煮物 ・卵スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ