ブログ

久しぶりの英会話レッスン😊🎵

こんにちは♬

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

暑い日が続いていますが子どもたちは元気いっぱい‼

にじぐみ🌈

マットを使ってアスレチックに挑戦💪

高い山もへっちゃらなようで登って下りてを

繰り返して運動あそびを楽しみました(≧∇≦)ノ

ほしぐみ⭐

紙に好きな色のクレヨンでお絵描きをしました🖍🖍

を描いて、紙いっぱいに表現しました😆

またシール貼りでは、指先を使って器用にペタペタシールを貼り、

シールがなくなると自分でゴミ箱にポイっ❕

ゴミをきちんとゴミ箱へ捨てる、という事も理解しているほしぐみさんです👏

どの作品も個性が光る作品になりました(*^▽^*)

そらぐみ⛅

クレヨンと絵の具を使ってはじき絵をしました🖍💛

力強くお絵描きをした後、好きな色の絵の具を選んでぬりぬり~🎶

みんな真剣な表情で色を塗り、「こんなのができたよ!」

と見せてくれました♪(^∇^*)

★英会話レッスン★

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

Long time no see!

今日は久しぶりの英会話レッスンでした😊

久しぶりのマリア先生の姿に子どもたちもニコニコの

笑顔で楽しそう🥰💓

【Tuesday AUGUST 2】

英会話レッスンを楽しみました✨

久しぶりでしたが、

マリア先生の言葉やフラッシュカードを見ながらしっかり

英語で反応していた子どもたち👍(^_-)-☆

日々の英会話レッスンがしっかり身についているなと

感じました😊✨

今日のアクティビティのテーマはです❕

マリア先生の指示でのボールで止まる✋ のボールで進めを表して

子どもたちと一緒に体を動かして楽しみましたヾ(≧ ▽ ≦)ゝ

久しぶりの英会話レッスン・・・💕

全身を使って、英語で表現する楽しさを子どもたちと一緒に

味わい、また久しぶりのレッスンでの子どもたちの表現力に

驚かされました👍\(^o^)/

明日は、どんなレッスンが待っているのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🍝今日の給食🍝

【常食】

・ミートソーススパゲッティ ・レタスのスープ

【離乳食:後期】

・軟飯 ・ミネストローネスープ ・人参のやわらか煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ