ブログ

お歌大好き\(^o^)/🎵

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

ほしぐみ🌟

今日はお部屋で粘土遊びをしました💛

 

粘土板の上で好きな形に変化させていく子どもたち(*'ω'*)✨

❝次は何を作ろうかな~🎵❞

お片付けの前に、みんなでお空の観察👀⛅

『おそらさん、おはよー🌞💗』と、ごあいさつが上手なほしぐみさん💛

たくさん遊んだ後は、自分で使った粘土板をお水で洗っていきます❕

保育士のお手本を真似て、『ゴシゴシするよ🎵』

❝ほしぐみさん( ˘ω˘ )ピカピカにしてくれてありがとう💗❞

❝また遊ぼうね(^O^)/👻🌼🌟❞

そらぐみさん

元気にお外へしゅっぱーつ✊🎶

今日も園の駐車場にお花を植えました🌼

『はやくしたいっ💗』と、この表情です(*‘∀‘)✨

みんなでお水をあげて、大切に育てていきたいと思います(*'ω'*)🌼

今日の英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら✨

今日も楽しい英会話レッスンのスタートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お歌のレッスンが始まると、

マリア先生の振り付けに合わせてノリノリです🎵

今日のアクティビティのテーマは≪数字≫です♪

【10~100】までの数字を探し、ラケットでタップします(^_-)-✋

指示された数字を自分で探し当て、マリア先生にたくさん褒めてもらえた子どもたち👦👧💗

どんどん自信へと繋げていきたいです(*'ω'*)💕

明日の英会話レッスンも楽しみだね🎶

🌈にじぐみさんは登園して、保育士に揺られながらすやすや

夢の中です( ˘ω˘)スヤァ🎵

🍝今日の給食🍴

【常食】

・イタリアンスパゲッティ ・野菜スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ