ブログ

クラス活動😊

こんにちは^_^

北九州市小倉南区のこころ保育園です❕

日中はポカポカでいい気持ちですね(*^_^*)💗

🌈にじぐみ&🌟ほしぐみ

みんなで仲良くボールプールで遊びました🥎

大きなボールプールを見て、すぐに手を伸ばす小さなお友だち😉

転がっていくボールを追いかけながら、のびのびと体をうごかしました🎵

保育士が上からボールをかけると

キャッキャッと大はしゃぎ♪(^∇^*)🧡

お片付けも最後まで上手にしていましたよ👏(*^_^*)

そらぐみ

この間、お散歩で拾った落ち葉を使って製作をしました🍂

小さい葉っぱや大きい葉っぱ、好きな形の葉っぱを自分で

えらんでぺたっ😆

「見てみて~」「こんな顔のライオンができたよ」と

見せてくれました🥰

色々なお顔のライオンさんができました🦁💚

💛今日の英会話レッスン💛

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

『I‘m here✋』お返事もハッキリ英語で言えるように

なりました👍

最近は、1歳児さんも英語でお返事できるように

なってきましたよ( •̀ ω •́ )✧

お歌の時間は立ってノリノリでダンス✨✨

If You're Happy | Super Simple Songs

レッスン中もにこにこの笑顔を見せてくれるこどもたち💜

今日のアクティビティはお部屋に隠れている

N~Z のフラッシュカードを探すゲームをしました❕❕

保育士と一緒に歩き回って指示された単語を見つけるとターーッチ✋

手に取ってマリア先生に見せていました😄


友だちや保育士から拍手されると嬉しそうにしていましたよ(❁´◡`❁)

今日の英会話も楽しく参加できました😄👍

🍝 今日の給食メニュー 🍝

〖 常 食 〗

・イタリアンスパゲッティ ・野菜スープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ