ブログ

いいお天気🌞

こんにちは✨

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊💕

今日は、お天気が良かったので園庭に出て遊びました🌞

♡ほしぐみ♡&♡そらぐみ♡

帽子を被って、靴下や靴を履き

準備が出来たら園庭にシュッパーツ(*'▽')/”💕

園庭では、追いかけっこやお絵かき探索など

それぞれ好きな遊びを楽しむ子どもたち(*^^*)💗

「せんせい!赤の実がおちてたよ~!」と

教えてくれるお友だち😊✨

「どんぐりはないね~!」と

園庭を一生懸命探していましたよ( *´艸`)💕

お空に飛行機を発見!!👀

「飛行機だよ!」と教えてくれたそらぐみさん😊✨

そらぐみさんの声を聴いて

ほしぐみのお友だちもお空を見上げて

キョロキョロしていました( *´艸`)💗

柵の外をじぃ~と見つめるほしぐみさん達🌟

何か見つけたのかな~❔( *´艸`)💗

にじぐみさんは、気持ち良さそうにスヤスヤ~( ˘ω˘)💤

ぽかぽかでいい気持ち🌞

○今日の英会話レッスン○

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら✨

日に日に英語が身についている子どもたち😊✨

マリア先生の問いかけにも

しっかりと答えられるようになってきています(*'▽')v🌟

今日のアクティビティは、カードに描かれている

アルファベットと同じもの見つけてタッチ✋✨

マリア先生の発音やカードに描かれているアルファベットを

よく見てしっかりと同じアルファベットを

見つけることが出来ていましたよ(*^^*)v💗

○今日の給食○

【常食】

・サーモンシチュー ・ほうれん草とキャベツのサラダ ・パン

大好きな給食を大きなお口でモグモグ(´~`)💗

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ