ブログ

今日も元気いっぱい🙋

こんにちは🎵

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^)

🌈にじぐみさん🌟ほしぐみさん

お部屋でゆっくり過ごしました✨

みんなが大好きなお水でお絵かきシート🎨

思い思いに書いていきます🙋

時間が経つと書いたものが消えていくので不思議そうな様子(^^)

他のお友だちは木のおもちゃもで遊びました(*^^*)

うさぎさんは振ると耳が揺れて音がなります🎵

おうまさんとお散歩🐎

「ちゃんとついて来てね~」と言っているようですね( *´艸`)

にじぐみのお友だちも とってもご機嫌です(^^♪

笑顔を見せてくれることが増えました💗

⛅そらぐみさん

温かい上着を着て園庭にしゅっぱ~つ٩( ''ω'' )و

園庭に行くと水たまりを発見!!

ピチャピチャ💧音を楽しみます🎵

かたつむり🐌のお友だちも発見しました!

「つかまえたよ~🙋」と保育士に教えてくれました🌟

みんなで観察します( *´艸`)

最後は順番にジャンプして遊びました!!

寒さに負けず元気いっぱいです✨

🖊 英会話レッスン 📖

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちらをタップ 👆

今日も楽しい英会話レッスンのスタート(^^♪

昨日からお歌がクリスマスソングに変わりました🎄

♪ Christmas ABC

クリスマスの時期はワクワクしますね(^^♪

子どもたちは真剣な表情で見ていましたよ( *´艸`)💕

にじぐみのお友だちはぐっすり夢の中💤

アクティビティではカードに書いているアルファベットと

同じアルファベットで始まる絵を探してタッチしました✋

繰り返し学ぶことでしっかりとインプットしている子どもたち(^^)

英会話イベントで保護者の方に見てもらえるのが楽しみだね🎵

🍛 今日の給食メニュー 🍛

《 常 食 》

・カレー ・ヨーグルトサラダ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ