ブログ

年末のごあいさつ🎍

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今年も残すところ、あとわずかとなりました📅

今年はコロナウイルスの影響から休園措置や行事中止など

保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました( ˘ω˘ )

皆様のご理解・ご協力もあり園内で感染拡大することなく

無事に1年を過ごせたことを心より感謝申し上げますm(__)m

🌼すてきなの子どもたち🌼

 

今年も残り3か月・・・進級に向けて頑張るにじぐみさんほしぐみさん💙💗

そして3月末、胸を張ってこころを巣立っていくそらぐみさん💛

来年も12名の子どもたちとたくさんの思い出を作り、子どもたちと共に成長して

まいります(^_-)-☆

まだまだ、コロナウイルス等感染症に対し油断が出来ない状況下で皆様には

ご迷惑等をおかけするかもしれませんが、来年も引き続き子どもたちの笑顔が

たくさん見られるような保育を行っていきます٩( ''ω'' )و

新年、子どもたちの元気な姿が見られることを心待ちにしております😊💕

ご家族そろって良いお年をお迎えください🎍

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ