ブログ

今日の活動は何かな🕵❓

こんにちは🙋

小倉南区のこころ保育園です🎵

今日もヒンヤリしていますね💧暖かくなるのはまだまだ先かな(・・?

春が待ち遠しいですね🌸

🌈 にじぐみ 🌟 ほしぐみ

アスレチックブロックを使って運動あそびをしました(^^)

まずはにじぐみのお友だちが挑戦✨

みんなの応援もあり、上手に滑ることができました🎵

ほしぐみのお友だちは保育士の補助なしで進んで行きます٩( ''ω'' )و

はしごの下にもぐって・・・|д゚)チラッ

にじぐみのお友だちはマットの上でおにいさん・おねえさんを観察👀💕

ボールでもあそびました✨✨

掴む力もつき、どんどん成長しています(^^)

お外は雨☔・・・。

お部屋の中で、たくさん体を動かしました😊

⛅ そらぐみ

今日はの劇あそびをしました🐛

あおむしさん🐛のようにトンネルをくぐって・・・

少し恥ずかしそうにしながらも大きな声でセリフを言っています🥺

全身を使って表現するお友だちも(^^)

最後はみんなで✨✨

絵本の【し🐛】英語バージョンも、子どもたち大好きです🥰

🥕 今日の給食メニュー 🥕

〖 常 食 〗

・ごはん ・凍豆腐の卵とじ ・青梗菜と油揚げのみそ汁

〖 離乳食:中期 〗

・5倍がゆ ・凍豆腐の卵とじ ・みそ汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ