ブログ

お外だいすき~(^o^)💗

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です!!

1週間が始まりました🌟

今週も元気に楽しく過ごしましょう🙋✨

🌈にじぐみ 🌟ほしぐみ ⛅そらぐみ

先週に比べ、気温がぐんっと下がり風が冷たい1日・・・💦

でも、お外はとってもいいお天気🌞

園庭に着くと子どもたちは元気よく走ります ♪ ♪

そらぐみさんはウットデッキからジャンプ!!

しっかりと両足で着地し、ジャンプを楽しむお友だちヽ(^o^)丿☆ミ

お砂場では子どもたちが好きな食べ物や動物を作っていました🎵

「つめた~いアイスクリームの完成🍧」

道具を使い分けてお砂場遊びを楽しんでいます(^^)/

にじぐみのお友だちは保育士に抱っこされて園庭をお散歩(*^^*)


暖かくて気持ちよさそうですね😊

空を見上げるとヘリコプターが飛んでいました🚁

ヘリコプターにみんなで手を振ります(@^^)/~~~

今週はお天気の日が続くようなので

お外遊びがたくさんできるといいね😉🎵

🍝 今日の給食メニュー 🍝

〖 常 食 〗

・ミートスパゲッティ ・キャベツのスープ

〖 離乳食:中期 〗

・ミネストローネスープ ・キャベツのとろとろ煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ