ブログ

室内遊び♬ 楽しいな(^^)✨ 

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です ♪ ♪

🌈にじぐみ 🌟ほしぐみそらぐみ

今日はと牛乳パックの積み木に分かれて遊びました(^^♪

自分の好きな色のクレパスを使い自由に色塗りしていきます🖊

にじぐみのお友だちもクレパスを持ってトントントン🎵

牛乳パックの積み木を使って何かを作っているそらぐみさん🔍

みんなで協力して大きなお風呂を作っていました🛁

ほしぐみのお友だちも一緒に入って嬉しそうです💗

ズリバイが上手なお友だちはとっても早いスピードで保育室を移動しています( *´艸`)

そらぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に仲良く遊びました💗

〇 英会話レッスン 〇

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちらをタップ👋

マリア先生に「 How are you ❓ 」と質問されると

ジェスチャーで答えます✨✨

絵本を読む時間は・・・

みんな真剣な表情で集中してみています👀📖

今日のアクティビティのテーマは Fast & Slow でした🌟

マリア動きに合わせて Fast & Slow を表現します😊

椅子からゆっくり立つ・はやく座る💺

ゆっくり手をたたく・はやく手をたたく✋

次は音楽に合わせて表現しました(^^)🎵

今年度のZOOMでの英会話レッスンは今日で最後です😊

来週は英会話イベントがあります!!お楽しみに~💗

🍌 今日の給食メニュー 🍌

【 常食 】

・あんかけうどん ・バナナ

【 離乳食:中期 】

・ 煮こみうどん ・つぶしバナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ