ブログ

大きくなったかな ❓❓

こんにちは!!

北九州市小倉南区のこころ保育園です😊

今日は身体測定をしました(^^)/

初めてのおともだちもいましたが、とっても上手に身体測定ができましたよ✨✨

🌈 にじぐみ

お散歩に行ってきました(^^)

帽子🧢をかぶって しゅっぱ~つ🎵

お散歩をしているとシロツメクサを発見!!

小さい春をみつけることができました(^^)🌸

🌟 ほしぐみ ⛅ そらぐみ

園庭であそびました(*^^*)

いいお天気でぽかぽか気持ちがいいな( *´艸`)

そらぐみさんは保育士と一緒に追いかけっこ(=゚ω゚)ノ

おともだち つかまえた(*^^*)💕

仲良しなそらぐみさんです😊

🍊 今日の給食メニュー 🍊

〖 常 食 〗

・たけのこごはん ・豚ヒレのたった揚げ

・トマトときゅうりのサラダ ・豆腐のすまし汁 

・オレンジ

〖 離乳食:後期 〗

・おじや ・すまし汁 ・オレンジ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ