ブログ

かわいいお花がいっぱい🌼

こんにちは(^O^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です✨

🌈にじぐみ🌈 🌟ほしぐみ🌟

パズルなどゆっくり保育室で遊びました🐄🚗

まだまだ涙もありますが、少しずつ新しい環境に慣れ自分から好きなおもちゃを

見つけて1人遊びが出来るようになりましたよ(*^^*)

⛅そらぐみ⛅

お靴を履いて外に出る準備をしているそらぐみさん(*^^*)

何をするのかな❓🕵

正解は・・・

花壇のお花植え🌷

自分の好きな色のお花を選んで植えました😊

「大きくなってね~(^^)」と気持ちを込めて水やりもしましたよ🌷

子どもたちと大切に育てていきたいと思います💗

📖英会話レッスン📖

【提携校:コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら❕】

2023年度、初めての英会話レッスンがスタートしました😊

久しぶりのマリア先生~ うれしいな( *´艸`)💕

新入園児さんは初めてのオンラインレッスン💻(^^)

❝マリア先生、はじめまして❞🌟

これからマリア先生と一緒に英会話レッスンを楽しもうね🎵

今日のお歌⇩⇩⇩

【🎵Open Shut Them】

今日のアクティビティは emotions(感情表現) でした(*^^*)

マリア先生が指定したフラッシュカードにタッチしました✋

🥕今日の給食メニュー🥕

《 常 食 》

・カレー ・野菜サラダ

《 離乳食・後期 》

・軟飯 ・クリームシチュー ・野菜のやわらか煮

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ