ブログ

お給食おいしいな🍞✨

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🎵

今日は朝から気温が高いですね(;´Д`)💧

子どもたちが快適に過ごせるように、服装の調節や空気の入れ替えをこまめに行いたいと思います!

みんな大好き給食の時間😋🥄

今日の給食はハンバーグ💗

みんな大好きなメニューです(*^^*)

みんないいお顔😊をしながら食べています!!

「今日もおいしかったな~🎵」

〇 英会話レッスン

👉提携校:コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちらから👈

【 Wednesday April  19 】

マリア先生のジャスチャーを真似するおともだち(^^)

音楽が流れるとジーッと見つめるおともだち(^^)

少しずつ英語に興味をもっているように感じます🌟

今日のアクティビティのテーマは・・・天気でした🌞☔⛅

是非、おうちでも聴いてみて下さいね(^^♪

🌽 今日の給食メニュー 🌽

〖 常 食 〗

・パン ・ハンバーグ ・ボイルキャベツ ・コーンスープ


〖 離乳食:後期 〗

・パン ・ハンバーグ ・コーンスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ