ブログ

ぽっかぽか(^^♪💕

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園ですヾ(^∇^)

今日は全クラスでお散歩に行きました٩( ''ω'' )و

🌈にじぐみ 🌟しぐみ 🌎そらぐみ

ベビーカーと誘導ロープを使って園周辺をお散歩しました(*^^*)

ベビーカーに乗って、ゆらゆら のんびりおさんぽ(*'ω'*)

車や外の景色を眺めて、とってもご機嫌です💗

⇩⇩こちらは誘導ロープでのお散歩❕

出発前に保育士のお話をよく聞いて・・・

Let's Go~(^O^)/

しっかりと誘導ロープを握って・・・

横断歩道では、手を挙げて渡っているお友だちもいました👍😊

春はぽかぽか陽気でお外が気持ちいいですね~🥰

春の草花を目で見て、春の暖かさを肌で感じ

しっかりとした足取りでお散歩を楽しみました🌞🌼

🍎英会話レッスン🍎

【コーナーズインターナショナルのHPはこちら👆】

今週から英会話レッスンが始まり、新入園児さんも

英語に興味があるような様子を見せてくれました😊

マリア先生のマネをしながら2歳児さんは曜日や月のお歌を

一緒に歌うお友だちもいましたよ(*^^*)

今日のアクティビティのテーマ【A~M】までのアルファベットです❕

マリア先生が言ったアルファベットをよく聞いて

床に並んだフラッシュカードを見つけます👀

アルファベットを見つけてタッ~チ✋

やる気満々のお友だちでアクティビティに参加していました\(^o^)/

【今日のお歌🎵】

🎵How's The Weather❓

🍌 今日の給食メニュー 🍌

〖 常 食 〗

・親子うどん ・バナナ

〖 離乳食:後期 〗

・軟飯 ・煮込みうどん ・バナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ