ブログ

室内遊びを楽しみました🎈🎨

こんにちは☆彡

北九州市小倉南区のこころ保育園です(^^♪

❤ にじぐみ  ❤ほしぐみ

お部屋でゆったりと過ごしました🌟

にじぐみさん と ほしぐみさんは風船が大好きなんです( *´艸`)🎈

一生懸命ふうせんを追いかける姿やヽ(^o^)丿

自分の手より大きい風船を頑張って持とうとする姿がみられます💗

保育園にも慣れてきて遊び方も活発になっています😉

これからもっと楽しい遊びをしようね~💗

❤ そらぐみ

スモックを着て準備万端のそらぐみさん😊

絵具を混ぜて色の変化をたのしみます!!

みんなが混ぜた絵の具を使ってに挑戦しました🎨

とっても綺麗な色合いで、それぞれ違った個性的な模様ができましたよ✨✨

お片付けもバッチリです😉👍

🍅 今日の給食メニュー 🍅

〖 常 食 〗

・ごはん ・魚のたった揚げ ・トマト

・胡瓜もみ ・玉ねぎのすまし汁

〖 離乳食:後期 〗

・軟飯 ・野菜の煮物 ・すまし汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ