ブログ

公園で遊んだよ😊

こんにちは🙋

北九州市小倉南区のこころ保育園です!!

今日はみんなで近くの公園へ遊びに行きました🌟

準備ができたらみんなで出発(*^^*)

にじぐみほしぐみさんは季節の風を感じ、景色を楽しみながらお散歩をしました🎵

そらぐみさんは自分の足でしっかり歩き、目的地の公園を目指しました😊

公園に着くと、みんな元気よく広い公園を満喫していました(/・ω・)/

鉄棒も子どもたちに人気です💗

公園にはシロツメクサやタンポポなどのお花が咲いていました🌼

お花を見つけるとついつい(*´з`)フーっと息を吹きかけちゃいます( *´艸`)

にじぐみさんにお花を見せてあげるそらぐみさん💗

とっても優しいお兄さんです(*^^*)

帰りもみんなで仲良く帰りました😊

来週もたくさん遊ぼうね✨✨

🍚 今日の給食メニュー 🍚

〖 常 食 〗

・ごはん ・レバーのてり煮 

・きゅうりともやしのごまあえ ・なめこと豆腐のみそ汁

〖 離乳食:後期 〗

・軟飯 ・野菜の煮付け ・味噌汁

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ