ブログ

いいお天気(^O^)/

こんにちは(^^)

北九州市小倉南区のこころ保育園です🌟

にじぐみ

ぽっとん落としで遊びました😊

指先を器用に使って楽しんでいるおともだち💗

とっても集中していました(*^^*)

保育士がおもちゃを落とすと”ポットン”と音が🎵

不思議そうな表情😲やにこにこ笑顔😊を見せてくれました✨



ほしぐみ そらぐみ

園庭で遊びました🌞

今日は暑かったので園庭や駐車場に水をまきました🚿

そらぐみさんも、お手伝いをしてくれました(`・ω・´)ゞ

冷たくてとっても気持ちが良いね(^O^)

気がついたらこんなに濡れちゃいました(≧▽≦)

英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👈

アクティビティのテーマは【 N~Z 】でした!!

マリア先生が指定したフラッシュカードにラケットでタッチしました🎾

最後は音楽に合わせてダンスもしましたよ🎵

♬ Head Shoulders Knees & Toes (Speeding Up)

🐟 今日の給食メニュー 🐟

< 常 食 >

・ごはん ・魚のみそ煮 

・ほうれん草ともやしのおかか和え ・若竹汁

< 離乳食:後期 >

・軟飯 ・蒸魚の野菜あんかけ

・すまし汁

< 離乳食:初期 >

・10倍がゆ ・蒸魚の野菜あんかけ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ