ブログ

お部屋で過ごしました😊

こんにちは(^^)/

北九州市小倉南区のこころ保育園です🌟

〇にじぐみ 〇ほしぐみ

今日はお友だちが少なかったので

にじぐみさんとほしぐみさんは一緒に遊びました(^^♪

異年齢同士交流することで良い刺激がたっくさん(*^_^*)

にじぐみのおともだちは、つかまり立ちを頑張っています🎵

ほしぐみさんは仲良しな2人でハイ!チーズ📷

〇そらぐみ

好きなおもちゃで遊びました(^^)

ブロックで遊んでいるおともだちは車や家を作っていました!

自分の作りたいものを形にできるようになり、

世界に一つだけの作品が次々出来上がっています(≧▽≦)

お人形遊びをしているおともだちは

優しくお人形さんにトントンと寝かしつけていました(*^^*)

お布団をかけてあげて”おやすみなさい”😊

とっても優しいお姉さんです✨

〇英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👋

今日も楽しい英会話レッスンがありました(*^_^*)

アクティビティのテーマは【 1~10 】です🙋

事前に隠していた1~10のカードを探しました!!

みんなから拍手をしてもらって嬉しそうな子どもたち( *´艸`)

褒められることで英語がもっと好きなりますように✨

🍞 今日の給食メニュー 🍞

〖 常 食 〗

・ごはん ・厚揚げと小松菜の和風炒め

・かぼちゃのみそ汁

〖 離乳食:後期 〗

・軟飯 ・野菜のそぼろ煮 ・南瓜の軟らか煮

〖 離乳食:初期 〗

・10倍がゆ ・南瓜マッシュ ・野菜のスープ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ