ブログ

雨の日の1日☔

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です🍀

朝から激しい雨が降っていましたが皆様、大丈夫でしたか❓

湿気でムシムシしていますが、園内は子どもたちの笑い声で

いっぱいです🥰

🌈にじぐみ🌈

ボールで遊びました🥎

なボールに興味深々👀

手に取って感触を味わうお友だちやお家の中でくつろぐ

お友だち・・・1人1人の個性豊かな遊びに癒されました💕(*^^*)

コンコン🚪✊ こんにちは~ヽ(^o^)丿 

お邪魔しま~す💗

にこにこ笑顔で元気に遊びました(^^♪

ほしぐみ 🌎そらぐみ🌎

運動あそびで体を使いました❕

大好きなアスレチックブロックに挑戦٩( ''ω'' )و

ブロックで橋を作ると・・・

両手でバランスを取りながら橋を渡るお友だちや

慎重に・・・慎重に、ゆ~っくりと渡るお友だち❕

 

時には橋が電車🚃に変わり・・・すべり台に変わり・・・

トンネルに変わり・・・

体を使って楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

💎英会話レッスン💎

👆コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら😊

【Wednesday JUNE 21】

今日のステキな表情を披露してくれる、こころの

子どもたちです😊

今日のテーマは【1~10】です❕

指示された数字をラケットを使ってタッチします🎾

🐟今日の給食😋

【常食】

・ごはん ・煮魚 ・きゅうりのごまあえ ・そうめん汁

【離乳食:後期】

・軟飯 ・煮魚ほぐし ・すまし汁

【離乳食:初期】

・煮込みそうめん ・煮魚ほぐし

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ