ブログ

気温があがってきましたね🌞

こんにちは

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*'ω'*)

日に日に気温も上昇していますね💦

水分補給や休息を取りながら元気に遊んでいきたいです٩( ''ω'' )و

【にじぐみさん】

フープトンネルであそびました❣

ハイハイをしながらトンネルをくぐるお友だち😆

フープの上からお顔を「ばあ🥰」と出してニコニコ笑顔を

見せてくれるお友だち💕

ひとりで❝たっち❞出来る事がうれしい様子🥰

少しづつ、あんよも出来るようになってきて、いっぽ、またいっぽ、と

ゆっくり前にすすむ姿も可愛いですね( *´艸`)

ほしぐみさん&そらぐみさん

園庭で遊びました!!

「せんせい、こっちだよ~」と誘われ「まって~」と

追いかけっこが始まりました٩( ''ω'' )و

暑くて水を撒いていると・・・🚿

子どもたちも❝涼❞をもとめてやってきました(*^^*)

シャワーのトンネルをくぐって🚿

少々濡れてもへっちゃらそうなお顔🤔👍

ちょっぴり休憩のお友だちも( ˘ω˘)💕

楽しく遊んだあとのお茶はいつもより美味しく感じます🥂

【英会話レッスン】

【コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら👆】

今日のテーマは『指す、触る、上下に動かす、速く遅く』です👆

クラウド先生と一緒に🎵Head,shoulders,knees and toes 

🎵One little fingerに合わせて踊りましたヽ(^o^)丿

🍞今日の給食😋

【常食】

・パン ・レバーボール ・ボイルキャベツ ・もずくスープ

【離乳食:後期】

・パン ・レバーと野菜の煮付け ・キャベツスープ

【離乳食:初期】

・10倍がゆ ・野菜のやわらか煮 ・ポテトスープ

💛今日は、いつもおいしいお給食やおやつを作って下さる給食の

先生が、こころ保育園のお友だちの様子を見に来てくれました😋🍴

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ