ブログ

シャ~ボン玉とんだ♬

こんにちは^_^

北九州市小倉南区のこころ保育園です💗

今日はみんなでで遊びました🌈🌟🌎

保育士のお手本を見て、子どもたちも挑戦です!✨

そらぐみさんは「フー!」と優しく・・・

シャボン玉をたくさん飛ばしていました(*^▽^*)

ほしぐみさんは「まてまて~❕」とシャボン玉を追いかける姿や

にじぐみさんは、興味津々な様子で流れてくるシャボン玉を

目で追いかけていました(*^^*)💕

 

戸外あそびが出来て、にこにこの子どもたちでしたo((>ω< ))o

英会話レッスン

コーナーズインターナショナルスクールのHPはこちら

【Wednesday June 28】

戸外あそびが終わったら、英会話レッスン❕

今日のアクティビティのテーマは【A~M】までのアルファベットです♪(´▽`)

クライド先生がA~Mまでの英単語を発音し

一致するアルファベットを探してタッチ✋します😊

にじぐみ・ほしぐみさんも積極的に参加しましたよ(≧∇≦)ノ

明日のレッスンも楽しみだね😉👍

🍅今日の給食メニュー🍅

【常食】

・大豆入りキーマカレー

・トマトとオクラのサラダ

【離乳食:後期】

・軟飯 ・クリームシチュー

・つぶしトマト

【離乳食:初期】

・10倍がゆ ・野菜煮つぶし

・つぶしトマト

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ