ブログ

水あそび & 泡あそび.。o〇

こんにちは🌞

北九州市小倉南区のこころ保育園ですヾ(≧▽≦)ノ

🌈にじぐみ

お部屋の中で水あそびをしました🐳

にじぐみさんも水あそびが好きで自分からタライの中に手を入れます✨

「 冷たくて気持ちいな~(*^^*) 」

おもちゃを使ってお水をチャポチャポ💦

氷にも興味津々です✨✨

手に持ってみるとヒンヤリ冷た~い😲

何とも言えない表情がかわいいですよね(*´ω`*)💕

🌟ほしぐみそらぐみ

園庭泡あそび.o をしました!!

泡にツンツンと触れて感触を楽しみます(^^)✨

泡に色をつけるとおいしそうな色合いに💗

「ヨーグルトみたい」と言っていました( *´艸`)

遊び方はどんどん大胆になっていき・・・

気がつけば泡だらけにΣ(´∀`;)

全身で泡あそびを楽しんだほしぐみさん と そらぐみさんでした✨

🍚 今日の給食メニュー 🥢

【 常 食 】

・ごはん ・牛肉とごぼうのしぐれ煮

・もずく汁

【 離乳食:中期 】

・5倍がゆ ・野菜のそぼろ煮 ・野菜のあえもの

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ