ブログ

外あそび & 粘土あそび✨✨

こんにちは😊

北九州市小倉南区のこころ保育園です ♪ ♪

🌈にじぐみ

園庭で遊びました✨

歩行がどんどん上手になっているにじぐみさん(*^^*)

お外で遊ぶ事が嬉しくてとってもいい笑顔です💗

お砂場では道具を使って上手に遊んでいましたよ(^^)

喃語を話しながら砂遊びを楽しんでいました🌟

🌟ほしぐみ  ⛅そらぐみ

活動の始めはみんなで体操をしました(∩´∀`)∩

音楽に合わせてノリノリです🎵

体操を楽しんだ後は粘土遊びをしました✨

粘土板を使って押し型🎵

保育士が作ったソフトクリームや車などでごっこ遊びをするおともだちも(^^)

そらぐみさんは想像力を働かせながら虫さんなどを作っていましたよ🐛

★身体測定をしました

🥢 今日の給食 🍚

【 常 食 】

・ごはん ・魚の南蛮漬 ・トマト

・そうめん汁

【 離乳食:中期 】

・5倍がゆ ・ムニエル 

・すまし汁 ・きざみトマト

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ