ブログ

室内遊びをたのしみました🙋

こんにちは🌞🌊

北九州市小倉南区のこころ保育園です(*^^*)

🌈にじぐみ

寒天遊びをしました😊

ツンツンっと触っていみるとヒンヤリ冷たい(^O^)

慣れてくるとスプーンを使って寒天をすくおうとする姿もみられました😊


寒天の感触を楽しんだにじぐみさん💗

口に入れてしまいそうな時もありますが見守りながら

色んな遊びを取り入れていきたいです(≧▽≦)

🌟ほしぐみ ⛅そらぐみ

夏祭りごっこに向けての準備をしました🎐

(今年は保育士と園児だけで夏祭りごっこを行う予定ですm(_ _"m))

保育士の説明をしっかり聞いて・・・

絵具が入ったカップに綿を入れていきます(^^)

綿が染まりきれいな色合いになりました✨

お祭りにあるふわふわなものと言えばあれですよね😉

完成をお楽しみに~(∩´∀`)∩🎵

🍌 今日の給食メニュー 🍌

〔 常 食 〕

・冷めん ・バナナ

〔 離乳食:中期 〕

・煮こみうどん ・つぶしバナナ

お問い合せ
連携企業募集
ページトップへ